2012/07/22

fuck your life

たまにはマジマジな感じで。熊本 辛島公園localにはハードトレーニング、ストイック、スタイルって言葉がピシャリなオトコがいて当然そいつはカッコいい。口数は多くなく自分は曲げない、常に考えてて芯はブレない、酒は結構イケる。完全にイケてるやつ、同じ辛島local、vibes高め。もう全部負けてる、勝ってるとこ一つもないかな。でも負けてないと思ってる。病気かな。上手いやつ、凄いなーってやつじゃなくてカッコいいやつ、それしかない。なんかもう悔しい感じ。でも負けてない。そう思わせるアツい漢。最高、辛島local!!

0 件のコメント:

コメントを投稿