2012/07/01

karashima park ≒ skate park

まさかの連投、ビール美味しいです。PCに入れてる写真みると辛島率の高さ、完全にやられてます。乗ってるやつ、雰囲気のやつ、そして本当になんでもないやつです。意味不明でもどれもgood、楽しかったんだろうから。昨夜三重帰り話したことですが最近考える時間が事が増えてあれこれ妄想してます。大抵リピートしちゃってますが。それでなのか最近skate熱が高まってます、やらないけど。あのシンプルさで多くのスタイルを見せるのはやっぱり凄い。影響されます。されない人もいるんだろうけどビシビシくる。あの見方、選び方、かっこいいです。どんどん取り入れていきたい、そしたらもっとbmxとお酒、辛島を楽しめるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿