2012/08/28

stay high

ついに終わりました。受傷から1年10ヶ月、前十字靭帯再建+半月板の切除から1年...長かったようであっという間だったようにも感じてます。今回は早い時期から病院と打ち合わせしていたので当日入院、即手術、翌朝一番に退院という強攻策。担当のDr.以外のスタッフ皆が驚いてたのに驚いた。なんせ退院間際まで膝は固定し氷攻め、痛みもあって寝られなかったしパンパンに腫れててお昼の便で沖縄に飛ぶなんて考えられない状況だったんで。まああーだこーだヒーヒー言いながらも夕方にはビーチでバーベキューに参加できたんで。これが一番の目的だったし。今週で術後3週、腫れも徐徐にひいてきたしあと少ししたらマニュアルとかから始めていこうかなって思ってます。あとちょっとでまた乗れる。また遊べる。長い冬の終わりでもないけど凄く楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿