2011/11/12

2011/8/4

afr / camera afr / 熊本
blogっぽいやつの一発目はやっぱりコレ。去年の10月に受傷して春頃には痛みは落ち着くも6月頃に突然生活に支障がでるようになったので3つめの病院で前十字靭帯再建+半月板切除の手術を決心。半月板だけなら短期入院で済むという話もあったけどやっぱりbmxに乗ってみんなとまだまだ遊びたい気持ちが強かったので当然再建手術も希望し約10ヶ月コースのスタート!事前にネットや知人から雰囲気はつかんだつもりでいたのに実際の手術後はかなり辛かった。靭帯断裂より何倍も辛く苦しくて2度と味わいたくないと心から思った。あとは以外に平気だったのがお酒、耐えられるかちょっとだけ不安もあったけどなぜかあまり飲みたい欲求がなかった。そんで今現在術後3ヶ月ちょい、移植した腱も馴染んできてこれから強度が上がっていくとか、とにかく早く治してまたみんなで乗って飲んで騒ぎたい系です。

0 件のコメント:

コメントを投稿