2011/11/17

2011/11/12

少し前から熊本を離れ愛知に来ています。以前はbmxに乗るのも遊びに行くのも自走でなんの問題もなかったのに今は輪行必須。正直かなりめんどくさいです。バラし組み付けに時間と場所が必要だし何より輪行バッグ+膝の装具、工具で荷物はかなりのボリュームに。数ある苦行の一つかと思うくらい。そんな感じで先週末は名古屋へ、何人か乗ってる人いたけど高校1~2年生?ばかりでまったく雰囲気に馴染めず缶ビールで時間つぶして夕方から友達と飲みまくって最高に楽しい週末を送ることができました。次回はできるだけダメっぽいライダーかスケーターと仲良くなってこっちでの遊びの幅を広げていきたいな~って思ってます。なるべくダメな人よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿