2011/12/26

2011/12/24

skvr

はっきりいって今更!?感もありますが膝の怪我で出遅れたってこともあって気持ちは高まってます。props45,46辺りでskavengerを知ってからかなり経ちましたが最近までまさかフレームが出るとは思ってなかったんで今回の組み換えは凄く楽しみです。でもやっぱりMADE IN NYCにこだわって欲しかった

2011/12/14

fiction school

先週末は三度名古屋へ行ってきました。目的はビールとschool。話では結構賑わうってことだったけど到着時から20人ほど、最終的には30人くらい集まって驚きと天気の良さのあまり前日の泥人形もどこかへ、午前中からビールがすすみました。schoolは画像の公園にbox持ち込んでワイワイ乗ってストリートのレッジへ。girlsライダーのグラインドやレッジライドで一杯やってご飯食べに行って満足って一日でした。fictionにいくつか画像上がってるので興味ある方はそちらもどーぞ FICTION BMX

2011/12/08

oh...

先週末は金曜ジョブ後に最終便で熊本へ行ってきました。目的は部屋の片付け、当然終わらず年末に持ち越し。脱熊本まであと一歩というとこです。画像はそのときに古いrideやDigと一緒に出てきたlocal雑誌。当時のlocal数名のバイクも見れてかなりアガりました。この後にfamilyからhornetが出たのかな、今じゃどっちも懐かしいフレーム。それにしても体が細すぎてビビる。

2011/12/07

fit S3&ED

このバイク、フレームとステムがfitED、solid OG共に1st。それにGLH2.25を組むという漢らしすぎる一品に仕上がっています。当然ペグも抜かりなく10年くらい前はみんなが使っていたsnafuの鉄ペグ。これは最近まで使ってたので特にコメントはなし。近いうちにこのタフなバイクでkick flip決めて欲しいもんです。